FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
20歳7ヶ月15日
2005 / 11 / 09 ( Wed ) 03:19:25
11月7日(月)午前11時2分 タロちゃん虹の橋へ旅立つ
今年、ネットで現役20歳のタロちゃんを知った時の感激と感動!!今も忘れられません。
自分で歩く、食べるタロちゃんに大感激したのがついこの間のように思い出されます。
目指せ20歳を夢に見るワタシにタロちゃんは眩しく輝く女神?天使タロちゃんと知り合えてとても嬉しかったです。

タロちゃん、まるで“眠れる森(お花畑)の眠り姫”のようでした。
とてもきれいな寝顔でした。

7日にけんたのねぇさんからメールで・・
ゆりまみさんは掲示板でタロちゃんの訃報を知らせてくれてた(感謝)
なのに、忙しいのと体調がイマイチすぐれないワタシは・・
朝から開いていないPC、寝る前にメールチェックだけでも・・で、
知ることになった夜の11時過ぎボヤーっとした頭に衝撃が走り・・目を疑いました!

タロちゃん、頑張って暑い夏を乗り切ったので安心してたんです・・
サイト訪問をしても読み逃げばっかりして・・ごめんねタロちゃん。

希望の星「タロちゃん」
みきさんやご家族に宝物のように大事にされて天寿を全うし虹の橋を渡るんですもの悲しいけれど大往生ですね。
幸せだった犬生にいっぱい感謝して虹の橋を渡るタロちゃん 安らかに・・
心よりご冥福をお祈りいたします。

みきさん、お母様あってのタロちゃんの20歳7ヶ月15日ですね。
タロちゃん、お母様、みきさん
「夢と希望と感動をありがとうございました。」

  みきさん@タロちゃん
   http://www.geocities.jp/tarochan323/


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


草ぐさ TB:0 CM:0 admin page top↑
安らかに
2005 / 11 / 05 ( Sat ) 03:38:18
4日(金)午後11時過ぎメールチェックを済ませてHPを見る。
掲示板にむくままさんからのお知らせ(ありがとうございました。)
湘南ボーイ・けんた君の訃報を知りました。(号泣・・)
涙涙涙・・・・・・・・・・・・
まだ信じられません・・昨日午前3時頃に日記を読んで穏やかに過ごしているけんた社長に心の中でエールをおくったばかりでした・・
ショックと哀しみで胸がつまりそうです。
アイばぁが逝き続くようにまみちゃん、Dinoちゃんが虹の橋を渡って行ったばかりの10月・・
ご長寿の訃報が相次ぎけんた社長には長生きしてもらわないとねぇ・・と、お電話でねぇさんとチラッとお話したのが堆昨日のことのように思い出される。

就労で入る大枚を貢ぎ・・介護のためにけんた邸に2泊3日通うこと・・が略毎日泊り込みになり頑張っていたねぇさんのこと思うととても辛いです胸が痛みます。。
ねぇさん大丈夫かしら・・
ねぇさん お疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいね・・

むくままさん、お知らせくださってありがとうございました。


昨日、午前6時43分頃 けんたどん(享年15歳)が虹の橋へと旅立ちました。

 心からご冥福をお祈りいたします。(合掌)
けんた社長 安らかに・・

 長寿犬のページ 「Aged Dog」

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


草ぐさ TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。