スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
摩訶不思議な謎の球体Ⅲ
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 12:17:17
「9月25日・月・深夜】煌めく星空の下暗闇の砂浜で
*闇の向こうは海(東シナ海)
暗闇の砂浜で

*幽かに写っている謎の球体?
闇の中

*ズームで
謎の球体

*健太郎の写っていない画像では写らない謎の球体?
紅と管理人


不思議大好き管理人
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


草ぐさ CM:2 admin page top↑
摩訶不思議な謎の球体Ⅱ
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 11:41:48
【9月25日・月】謎の球体
同じ時間帯、健父のカメラで健父撮影の画像から
*ジィーっと暗闇の方向を見つめる紅
暗闇を見つめる紅

*生ラムの骨も食べ終わって・・もっと食べたい「おねだりモードの健」
 画像に変化なし。
健おねだりモード

*電照栽培の菊畑を撮る。
健太郎は写っていないけれど闇に浮かぶ幽かな球体
謎の球体?

*紅だと写らない謎の球体?
紅

*初秋の虫の音だけの静かな夜。紅は闇を見つめて警戒中?
警戒中の紅ぞう

*食後の仮眠(1時間ほど)から目覚めた健太郎。
目を覚ました健


星を見るため砂浜に・・

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


草ぐさ CM:2 admin page top↑
摩訶不思議な謎の球体
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 02:55:40
【9月25日・月】プチ旅行 一日目の夜
さらさらの秋の夜気につつまれて芝生でごろ寝する健太郎の頭上や周りに写った謎の球体?

謎の球体1

肉眼では見えなかった10個以上の球体?
ズームにして見ると色付き図柄模様の球体?

謎の球体ズーム


不思議な事に紅が一緒に写っている画像には「球体はありません。」
食後の健&紅

(「別のカメラで撮ったから?」と、思ったのですがこの考えは違いました!)

連続して撮った画像の中の一枚(クリックで拡大します。)
光の帯

健太郎に迫る光の帯?
そして、この画像の後の画像は健太郎だけなのですが
10以上あった球体は写っていません?(クリックで拡大します。)

スヤピー健太郎

メモリーカードから画像をPCに取り込むまで全く気付かなかった
「摩訶不思議な謎の球体」
約1時間後、場所とカメラと撮影者も違うと言うのに健太郎と私が写っている画像には「謎の球体」が写っていました。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


草ぐさ CM:0 admin page top↑
初秋のプチ旅行
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 12:33:18
【9月25日-27日】海の別荘
出発時間が大幅に遅れて目的地に着いたのが夕方6時半。
荷物を車から降ろした後、健父に健太郎と紅をビーチに連れて行ってもらう。
その間に荷を解く。
秋です。夕闇が迫るのが早くなりました。
海から戻った健父は早速BBQ用の炭熾しに取り掛かる。
今回初使用の「炭熾し用具」とても優れものです。
火が熾きるまで時間がかかる最高級の備長炭でも固形燃料1個で火付きが良い!!

火を熾している最中です。
ステンレス製の器具の中央が赤くなっています。

炭熾し器


炭熾し中

波の音を遠くに虫の声 時々、琉球木の葉ずく(コノハズク:ミミズク)の声をBGMに静かに更けていく初秋の夜。

BBQ

帆立貝に牡蠣。お魚はアカジンミーバイ(和名・・?ハタの一種?)

アワビと牡蠣

アワビ大好き!

テーブルのグラス


先に食事を済ませた健太郎と紅
食後の健&紅


「2泊3日のプチ旅行記」後日に

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


草ぐさ CM:0 admin page top↑
動物愛護週間
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 12:06:51
【2006年9月11日】緊急!80頭を救いたいプロジェクト終了!!

kinkyu80

プロジェクトに関わった皆様にはホントに頭が下がります。
御苦労様でした。ありがとう~

wish


2006年6月 県動物愛護管理センターの老巧化で旧施設敷地内に新築
譲渡用の仔犬との触れ合い施設を新設。

新しくなった管理センターに保護される犬猫の数が少しでも減りますように・・

【2005年度】県薬務衛生課
*犬 収容数 7244匹
   処分数 6333匹

*猫 収容数 5291匹
   処分数 5221匹

☆拾いペット
2005年県警 698匹保護(9割は犬)
拾われて警察署に届けられた動物は約一週間警察署で保護されます。
その間に飼い主が現れない場合は南城市大里の
「県動物愛護管理センター」に預けられます。
約一週間の保護期間中に飼い主が現れない場合は殺処分されます。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


草ぐさ CM:0 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。