FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
拾ってワン!
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 00:54:03
愛犬の持ち帰りましょう。
【20日・土 朝の散歩時のこと】
桜前線北上中ですね。沖縄那覇ウチの近所の桜の樹には
完熟して色づいたサクランボがいっぱい実っています。
3月20日サクランボ1


散歩コースの折り返し地点までの道すがら十字路T字路の角を幾つか曲がります。
折り返して帰る時、歩いてきた道すがらの同じ角を曲がらない歩きたがらない健太郎。
(坂道・階段コースの下り上りは別です。)
坂道・階段の散歩コース

この日は何故か折り返しの坂道・階段コース(筋力強化コース)終了後に歩いてきた方の角を曲がりたがり「今日は此処から行くのだ!」と、グイグイ引っ張る?
一緒のさくらちゃんはとても嫌がり「あたちはイヤヨ!」で道路右側の塀に張り付くように踏ん張る。
健太郎の滅多にしない行動に「何かあるんかいなー?」と思いつつ角を曲がってみる?
曲がってビックリクリー!!見えたのは15・6分前には確かに無かったブツが!?
それも10数分前に立ち止まってサクランボの写真を撮っていた場所道路上にモッコリ
さくらちゃんと健太郎以外辺りにワン仔の姿は見えないしー?
と、辺りを見回すワタシ。
ハッ!!アァー!!そういやぁいつも健太郎より先にを済ませるさくらちゃんがまだしてないじゃないのよーー!
これは“さくらちゃんのだぁー!!”( ̄▽ ̄;A
アセアセアセー大急ぎで拾いましたよーσ(^_^;)

写真を撮るのに夢中になって全く気付かないワタシと傍で待っていた健太郎
よくもまぁ~足元のさくらちゃんのを踏まなかったものだワンね~!
悪いのはさくらちゃんじゃなくて気付かないで拾わなかったワタシ!
足元に目はついてないからしょうがないの~
さくらちゃんは気にしないでいいの~
しかし?現場に行くのを嫌がったのは何故じゃー?ン?ンン・・?

愛犬の拾いは飼い主のマナーよ~ん。
置いていかないでねぇ~!!

サクランボの写真

サクランボ

スポンサーサイト

日常茶飯事 CM:0 admin page top↑
<<2回目のエコー検査 * HOME * かかあ天下?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。