FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
もうやめなさい!!
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 12:07:46
4日のアレルギー発症後、散歩中の行いが少し良くなった紅
日が経つにつれまたまた道に落ちている物を口に咥えはじめる
ロープの切れっぱし

ロープの切れっぱしを口に咥える紅・・
落ちている食べ物を拾い食いしなくなったので良しとしたいのだけれど何処まで信用したものか暫らくの間は様子を見る事にしましょう

*風に舞う落ち葉
相変わらず大好きで咥えたりお口でクチャクチャしています。
飲み込まないで出しているがねぇ・・考えもんだワン!?

*ハーネス
初めて使った子犬用(ミニ犬用)は、成長中の紅にサイズが合わなくなりました。
先月末からご近所の姫ちゃんの飼い主さんから頂いたハーネス(姫ちゃんのお下がり)を使い始めたのですが1週間前使用不能になりました。

使い始めて間もなく体にきつくなったこと、ワンタッチ留め具の凸部分が根元から折れて凹にハマッタまんま壊れてしまいました
一番喜んでいるのは紅

首に掛けて胴に回し脇腹辺りで留めるハーネスをとても嫌いました!?
特に首の部分を外すときガウりました。
首輪だと嫌がらないのに・・?未だもって謎です??

最初に使ったハーネスは全然嫌がらなかったので次回購入の時は
同じ仕様のハーネスにします
輪の中に左右それぞれの足を入れて背中で留めるハーネスです。

首輪だけでお散歩&運動
躾にはハーネスより首輪が良いように思えます。
リーディングで躾をするのが楽チンです。
飼い主の声かけを聞かないと少々苦しい思いをする紅ってことになります
が、飼い主は楽だし効果もハーネスより大!!

先月、健父に買ってもらった首輪で暫らくの間「頑張りまひょう~」

*今月の目標も変わらず 「禁!拾い食い」
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


草ぐさ CM:0 admin page top↑
<<紅☆背のび * HOME * なにを食べたの!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。