FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
いちにちいちぜん
2005 / 08 / 28 ( Sun ) 01:57:13
hirune

ふて寝中の健太郎
外出前の慌ただしい中お手手が可愛いのでパチリ!

一日一膳
「ダイエット」のためじゃなかったので健太郎には可哀想なことをしました。
先週の七日間は外出が多くてご飯を作っても食べる時間が無いという状況でした。。

半年に1回の眼検査
緑内障 進行なし(緑内障の痕跡はまだあるようです)
お薬も使う必要がないので安心しました。このところの目の痛み(チクッ!)がとても気になっていたのでに行くまではドキドキしていましたから・・
チクッ!は眼疲労からくるものとのことでした
眼底検査
検査がしやすいように検査の前に目薬を4回ほど点します。
目薬の所為でしょうか数時間瞳孔が開いたままです。眩しくて眩しくてとても目を開けてなんかいられません!!
病院から帰るときは毎回健父が車の運転をします。感謝!!

25日
さくらちゃんとおデート
ご飯を食べてから行くと食後の満腹感でダラ~リ睡魔に負けてしまいさくらちゃんとデートどころじゃなくなりそうなのでご飯抜きで出かけました。
でも、お腹が空きすぎてふらついても困るしねぇ・・
ご飯の代わりにオヤツ?として煮た牛スジを食べさせて出かけました。

夜ご飯は機嫌取りもかねて豪勢にしました。生ラム肉、マグロ刺身煮た牛スジたっぷり生野菜を食べていただきました

つづく




スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


日常茶飯事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<パニック * HOME * 週記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://churaken.blog15.fc2.com/tb.php/21-f0373f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。