FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
車内で待つのがイヤ!!になった?
2008 / 03 / 27 ( Thu ) 12:04:39
公園散歩後のスーパーでの買い物中、ドライブ途中での外食中、映画鑑賞中(失明後、留守番させているより狭い車内では歩き回らない安心感から・・)
失明して目が見えなくなった時も大丈夫でした。
去年1月、完全に耳が聞こえなくなった時には、紅が傍にいることで安心していたのでしょうか?
ドッグベーカリーP・車で待つ健&紅

お利口さんで車内で待つことができる健太郎なので日常的にしていました。
**********************************
今年になってスーパーの駐車場に車を止めた時点から
焦り始め、エンジンを切った途端に右往左往慌てふためく健太郎???
突然の変わり様にそろそろボケが始まったのかなぁ??と、思いつつも「否!そんな分けない!!」
「車内で待たされる」こと意外で変わった様子は全く無い健太郎だもの・・(自信たっぷりの母)
なら何故に?原因は?思いつく限りの事を考えてみました!
「車で待っている時に意地悪をされた!」
見えない聞こえない事を知らない人が健太郎の頭を撫でようとした?が、触らせない健太郎。
しつこく触ろうとして威嚇された(口を開くけれど声は出しません)
腹いせに・・?何をされたんだろうか・・?
物凄く我慢強い健太郎にいったい何があったのか?
我慢の限度を超える事件って何・・?
最悪の考え想像ですが・・「目を突かれた!!」のかも・・
その場に居た訳でなく目撃したんじゃないのに・・?
何所からそんな考えが・・?

振り返って健太郎の事を色々思い返してみた時、「アッ!あの日・・」と・・思い当たる事がひとつありました!
目を真っ赤に充血させて涙をボロボロ零していた日のこと。
サイドギア-にでもぶっつけたのかな?で事無きにした日を思い出したから・・
絶対そうだ!とは、言えないけれど・・でも、
「世の中、良い人ばかりじゃないんだから用心しろよ!」と、健父から度々言われていたことが現実になったようなそんな気がするのです。

用心が・・要注意が足りなかったと胸苦しい限りの昨今・・
良い人ばかりじゃないって事を改めて思い知るσ(TεT;)

助手席が指定の健太郎なのに・・?
後部座席に移動している健太郎

買い物から戻ったら紅の傍・・後部座席に移動していました!!

このページは下書きのまま放っといたのですが・・
昨日(3月31日月)の事件の事を書く前に急ぎ投稿しました。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


草ぐさ CM:2 admin page top↑
<<恐ろしい目に遭った2月のリード事件 * HOME * 紅ちゃん、お初で最後?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

軽い悪戯心で、ちょっかいを出す人もいるのかもしれませんね。(苦笑)
そんな心配をもしなければならないなんて、とっても哀しくなってしまいます。
世の中、まだまだ捨てたものじゃないけれど、そうではない部分もあり…。
健太郎くんの心の傷、少しでも和らぐように祈っています。
by: hako * 2008/04/02 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  hakoさん

目が見えていればどうって事のない悪戯心のチョッカイなんでしょうけどね・・
どっちにしろ窓を開けていた私が悪いのです(涙v-390
後悔しても収まらない取り返しのつかないことになってしまってます。。
by: 健母 * 2008/04/04 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。